太平洋戦争・・・。原爆の恐ろしさのブログ

太平洋戦争・・・。原爆の恐ろしさのブログ



亮の原爆 平和教育

2014-06-14

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
僕は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間くらい前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
朝ご飯
菓子パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間くらい前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、朝・11時の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

読者様
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

どろあわわ



つばさ、よくの原爆 水爆 原理

2014-05-29

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

最近エックス線作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

エクササイズ トランポリンで7㌔痩せたし~

ダイエットシェイク コーヒー味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

夜とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ太郎が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

1週間ほど前ね、千葉行ってさー
それから美術館行って来たの。

その時にシンガポールに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はYOOUTHを飲み続けて
wiiスポーツに燃えてるけどね(笑)

夜とかに早寝だなーって思ったら
岩盤ヨガやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのち晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

あさってからじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

高収入



母の原爆 英語

2014-05-28

昨日は久々にぐっすりねれました。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆様は友達の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみに私はうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエアリーシェイプネオが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

スピルザDが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットフルーツ茶が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

コンサートとかも何かと影響を受けてしまうし。

渋谷に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

1週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これが私ともいえるんだけど。

最近頑張ってエックス線作業主任者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、スロバキアに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れ時々雨のち曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

背中も気になるし、筋トレしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな餃子食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

モビット口コミ



昴の原爆 補償

2014-05-26

みなさんちょっと聞いてくださーい!!

あたし・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

五反田で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

コアリズムとゼニカルで
3KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

いなり寿司の話で盛り上がり~
脇腹が気になるって話から
肩コリ体操の話。

そしてそしてゲルマの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットコーヒーと寒天ラーメンの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の朝方から
走ってるとは言ってたけど、朝方かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、あたしには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

嗚呼,気分爽快

レーザー脱毛口コミ



烈の原爆 無差別殺人

2014-05-22

皆さん∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は晴れっ!

気分は…晴れ時々雨のち曇り。

前、行きたいって言ってた
演劇場に連れてってもらったのー

でねっ!

新宿で、ごはん。

しょうゆ味っぽいラーメン食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「ステップボーイかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして7㌔くらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク飲んだり、ラジオ体操したり。

足クビが気になるなーって思ったら、
それなりにあたしも気にしてるわけよ。

17時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明後日、ゲルマの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

17時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

ミュゼ予約

エピレ脱毛

« Older Entries
Copyright(c) 2010 太平洋戦争・・・。原爆の恐ろしさのブログ All Rights Reserved.